韓国留学準備ブログ

自力で韓国留学はできる!留学を考えている人にとって必要な情報を、できるだけ分かりやすくお伝えします。

ごあいさつ

はじめまして。

このブログに遊びにきていただき、ありがとうございます。

 

当ブログは、韓国留学・韓国生活の情報ブログです。

私自身、自力で留学をしましたが、初めは何から手をつけていいやら…

留学準備や学校への手続き等、実際に留学された方のブログがとても参考になりました。

 

私も自分で経験したことなど、これから留学をお考えの方と共有できたらな

との思いで始めました。

 

 

韓国語語学留学をお考えの方の役に立てるような記事をあげていきたいと思っています。

よろしくお願いします。